11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2010/09/28(火)08:42

   昨日の 日曜日・・・

   息子くんのサッカーがありました

   パパも 一緒に 行ってます

   子供達と一緒に ウォーミングアップして・・・

   チームに交じって 一緒に ミニゲームです

   途中から 見に行きましたが・・・

   パパも頑張っていました!!

   息子くん達 低学年大会が 来週の日曜日にあります!!

   そのための ミニゲームでしたが… だんだんと サッカーらしくなってきているのが

   見ていても 楽しく、うれしくなりますね。

   そして 昼からは 近くの大学の グランドで

   サッカーを一緒にしている近所の子たちと 親も一緒に 行ってきました!!

   もちろん パパさんも 参加です

   たくさん パパさんママさん一緒に 楽しく2時間 過ごしました!!

   いいですね。子供達と一緒に楽しめることって☆


   ママさんたちは そのあとも 夜7時から 10月3日の低学年大会の打合せのため

   話し合いに行ってきました☆

   学校近くの公民館ですが・・・


   なんだか 朝から晩まで サッカー漬の一日でしたね(*^_^*)

   
   

   
2009/11/01(日)14:01

    10月31日は パパの誕生日でした!!

    パパは 私の一つ年上です

    

    どこかに行ってみようかと思いながら・・・

    娘ちゃんもまだまだ本調子ではないので↓↓

    楽しく おうちで 過ごしました!!

   
    午前中 私の両親が 主人にと誕生日ケーキを持ってきてくれました☆

    ありがとう☆ ケーキ好きの主人は大喜びでした!!

  


    夕食の後 みんなで 「happy birthday!!」を歌って

 
    ろうそくの火を消しましたケーキ


    11-1-1.jpg


    ロウソク 39本立てたのに・・・('_')

    主人は 今年からは 年を取るんだ!!と・・・

    なぜか 30 になってますにっこり


    パパ 30代最後の歳 でっかい事したいね♪

    頑張っていこう!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
