11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2009/02/09(月)22:37
産まれましたkao01

待望の3人目!!予定日は2月21日 

3人目とうことや2番目も2週間早かったということもあって

きっと 今回も早いだろう!!とは思っていたけど。

長女は小学4年生の10歳 長男は小学1年生の7歳

間があいたけど・・・・・やっぱり子供はいいね♡

かわいい女の子です。よろしくねピース

今回の妊娠発覚は 友達が自分の妊娠検査のために検査薬を2本購入

なぜか 我が家で検査!!

「できてる音符

ということで 1本あまってしまった・・・

持っていても仕方がない。。。 いま使おう!!

あれ・・・? 反応が陽性・・・? 私も妊娠・・・?

びっくりkao05

そんなこんなで 3人目のちびちゃん誕生がわかったのでした

今朝は 学校まで子供たちと一緒にテクテクと歩いて肉球

でも、なんだか 様子がおかしい???

今日 産まれるかもしれない・・・

あいにく パパは昨日の夜から出張へ新幹線

家に戻って 入院準備をする

子供たちへの手紙を書く

      ママが1週間入院する間 パパやおばあちゃんの言うことよく聞いてね!!
      学校の毎日の準備や習い事も忘れないでね!!
      習い事の送り迎えは ○○ママにお願いしてるからね!!

いざ、書こうと思ってもなかなか 書けないびっくり

10時過ぎに 母が来てくれた  「よかった。今日産まれるかも。」

12時半過ぎたあたりに 「もしかして 陣痛???」

もっと 痛いはず・・・・・  この痛みは陣痛なの・・・?

まだ 間隔は15分ぐらい

「今 あかちゃんは この辺りにいるんだね。」腰の痛い部分が今朝よりずいぶん下がってきている

痛いところに手をおいて せなちゃんと おしゃべり

今日 出てくるんだね!!早く会いたいよ!!

あっという間に 間隔は10分キラキラ(水色)

急がなくっちゃ☆

病院に連絡。「急いできてくださいね」

子供達が帰らせてもらう友達のうちに連絡電話

「今から、産んでくるね!!子供達をお願いね」

そうそう・・・学校にも電話

「今から 出産のために病院に行ってきます。子供達に○○クンのうちに帰るように 伝えてください」

電話口の事務の先生から

「お母さん 頑張ってね!」と うれしい声援☆

病院に着いたのが 病院に電話してから1時間時計

すぐに 着替えて 分娩台へ

病院に着いて 安心したのか 間隔が 少し あいたみたい。。。

「破水しました」と助産師さん

あっ次の痛みで出てくる・・・

「産みます!!」この陣痛にのせて 産むぞ!!!




   かわいい♡あかちゃん はじめまして!! 


破水から8分。。とっても楽なお産でした♡

みんな ありがとう!!

いろんな人に支えられて 今日 無事誕生することができました。

子供達やパパも、きっと 同じことを思ってくれるはず♡

今日から 5人家族☆

またひとつ 笑顔が増えるね笑い。

周りの方達に 日々 見守られ 助けられていることを 

改めて 感謝 する日に なりました。

ありがとう☆


      





プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
