11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2009/05/27(水)10:31
今日、我が家にクーラーが仲間入り!
このマンションに引っ越してきて早10年。今までのクーラー君は6畳用で11年目で少々疲れ気味なので・・・
13畳のリビングにクーラー君2号に来てもらい、クーラー君1号は子供たちのお部屋に移動です。
しかもこの2号君はすごいんです。巷で話題のナノイーイオンが放出されるのです!!
この夏は、家にいながら美しく美肌を取り戻すわ。。。ママとも呼んでナノイーイオンを浴びながらランチにおしゃべりって素敵じゃない。。

クーラー君1号はキャパオーバーな上にクーラーガスがなかったみたいで、ほとんど送風状態だったようで・・・去年までは、クーラーをつけたらあまり動かず静かにしていないと効かなかったけど、理由がわかったわ!!!クーラー君2号なら、動いても踊っても大丈夫よ!!
さっそく娘と息子がダンシング♪
「ママ、すごいよ♡踊っても涼しい☆これなら夏も踊れるね!」
ダンスを習っている子供達は、クーラー君2号の前でニコニコです。ごめんね。クーラー1号君☆クーラーガスが入っていたらきっと1号君だって涼しかったはず。。。

クーラー君1号も来週にはクーラーガスを入れてもらう予定…7.5畳の子供部屋なら十分効いてくれるわ。

私もさっそく、ナノイーイオンを試してみようかしら。。
コメント
この記事へのコメント
gree
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
2010/09/15(水) 18:59 | URL | gree #EeFR8yy.[ 編集]
モバゲー
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
2010/09/16(木) 19:44 | URL | モバゲー #XZgVNSWE[ 編集]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06(土) 22:40 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/1-a53f7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
