11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2009/10/23(金)07:48


   今週の「リアル・クローズ」見ましたか??

   すごく見たいというほどでもなかったドラマでしたが。。。

   娘ちゃんが見たいというので DVDに録画してましたjumee☆faceA173

   娘ちゃんが学校から帰って 一緒にDVDの鑑賞会☆

   結構おもしろかったです♪


   見ながら この秋は ちょっと おしゃれに決めてみようかしら・・・?とか

   いろいろ 考えちゃいましたにっこり

   頭の中で 想像するだけでも 楽しいですよね。

   

   DVDが終わって 娘と一緒に 「面白かったね。」と・・・

   んんん・・・\(◎o◎)/!

   私は DVDの間 頭の中でこの秋の自分のファッションを

   いろいろ考えてましたjumee☆think2

   服買いたいけど・・・授乳中だし・・・

   でも、学校の参観日や子供の習い事・発表会と行事はあるし・・・


   授乳服って ずいぶん増えて、お安くなってますね。

   息子君に授乳していた時(7年前)なんて 授乳服ってなかったような・・・

   あっても、結構高かった困った。

   今は 授乳用のキャミソールやTシャツ・タートルネックと

   使いやすくて しかも 安くて・・・


   授乳用のキャミソールにカーデガンとかで 気軽におしゃれができる・・・

   そういえば 7年前まではいつもTシャツで 授乳が終わるころには

   Tシャツの裾は伸びきって・・・((+_+))


   子供がいても、授乳中でも おしゃれできるって素敵ですよね。


   この秋は 挑戦してみよっとニコニコ。 正面



   去年の妊娠中に 妊婦服購入しましたが・・・

   妊婦用のGパンなど パンツアイテムがあるのにびっくりしました\(◎o◎)/!

   妊婦っていったら ジャンパースカートでしょっていう時代は いつの間には

   終わっていたのね!!


   おしゃれな妊婦服で 産むまであんまり妊娠って気づかれませんでした!!

   
   これからももっともっと楽しく妊娠・子育てができる様になるんでしょうね。

   いつの時も おしゃれでいたいですよね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




      
コメント
この記事へのコメント
わかります~~~。
こんにちは。
初めてコメントさせてもらいます。
ばんびです♪
私も10歳7歳0歳(女・男・男)の30代3兄弟ママです。
忘れかけてた育児と、新しい育児スタイルに日々楽しんで育児してます(笑)
スリングとか~バンボとか~便利で驚いちゃいました。
3番目の妊婦生活で活躍したマタニティージーンズにもびっくり!!
本当に7年前は、ジャンバースカート・・・。
10年前なんて、オーバーオールでした・・・(しみじみ・・・・)
また、訪問させてくださいね♪
2009/10/23(金) 07:57 | URL | ばんび #-[ 編集]
今はレギンスも妊婦用があって、チュニックはゆったりしてるから、妊婦用じゃなくても組み合わせると妊婦だって気付かれなかったですね。
私の近くではあんまり妊婦服を売ってなく、かわいいのは高かったので、妊婦用じゃないチュニックにレギンスばっかりでした。
Gパンは苦しくて。(@_@;)
授乳する時に着ていた服は、そうそう無理矢理ひっぱるからのびのびでした。
つい数ヶ月前の事なのに、ずいぶん昔のことのように感じます。
2009/10/23(金) 10:12 | URL | wild flower #-[ 編集]
リアルクローズ・・見た見た~
香里奈の、変貌ぶりが、面白いよね~
かわいいしww

授乳服でも、ほんと、おしゃれできるよね~
まほこも、今は、服を買う時は、
乳が出しやすいものか、授乳服です。^^
2009/10/23(金) 11:39 | URL | わたしまほこ #-[ 編集]
わたしまほこさんへ
リアル・クローズ はまりそうです。
なんだか 見てるだけで楽しくなってしまうよね。
私も、授乳しやすい服か授乳服を買ってます。
おしゃれができるから 嬉しいわ!!
2009/10/23(金) 15:51 | URL | yu-chan #-[ 編集]
wild flowerさんへ
妊婦の時もチュニックお世話になりました。
おかげで ほとんど気づかれずに出産まで行けましたよ。
10年7年前と違って 妊婦・授乳中でもおしゃれが楽しめるから
とっても嬉しいです。
2009/10/23(金) 15:53 | URL | yu-chan #-[ 編集]
ばんびさんへ
訪問・コメントありがとうございます☆
同じような方がいらして嬉しいです。
ホント 10年前とか7年前には無かったものが
たくさんの店に並んでて・・・
しかも スリングってとっても楽チンな物まであって・・・
おしめもとっても性能が良くなっててびっくりです。
3番目はバンビさん同様 新しいスタイルに挑戦しながら楽しんでます。
がんばりましょうね。
2009/10/23(金) 15:57 | URL | yu-chan #-[ 編集]
妊婦服も授乳服も本当おしゃれになってよね。。
私は妊娠中、エプロンにお世話になりました。。
2009/10/23(金) 21:46 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
オサレかぁ…
最近…すみませんって格好しかして無いかも(* ̄m ̄)プッ
でも、顔はしっかり作るw

仕事してた頃はヒールじゃないと格好悪いとか
思っていたのに…気をつけます~♪
2009/10/23(金) 23:00 | URL | たぬこさん #sSHoJftA[ 編集]
たぬこさんへ
たぬこさんは 今がんばって綺麗になっているじゃ無いですか…
私も 子供がいるからとか授乳中だからとかっていうのを理由に
おしゃれから遠ざかっていたような・・・
2009/10/23(金) 23:09 | URL | yu-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/164-8e5528dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギネ 産婦人科の女たちの感想 2話 | テレビドラマを見た感想 << リアル・クローズの感想 2話 | main |. ギネ 産婦人科の女たちの感想 2話. JUGEMテーマ:テレビドラマレビュ~♪. テレビドラマの感想 西牟田恵さんに「奇形があるって事ですか」と聞かれ
2009/10/23(金) 09:12:11 | リアル・クローズ 香里奈 黒木瞳 ファッション フジテレビ
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
