11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2009/11/08(日)16:18




      土曜日の夕ご飯  友達家族とワイワイ食べました(^o^)

      息子君と一緒にダンスを習っている コウくん一家ですニコニコ。 正面

      コウくん一家 実は コウくんのお兄ちゃん(小5)と うちのパパが

      ドラクエですれ違い通信の情報を交換したり・・・の中で!!


      今日は 夕方から WI-FIをしようということで!!


      またコウくんのパパが面白くて(^o^)

      この頃のダンスのイベントで良く一緒になるけど・・・

      これまで 声をあんまり聞いたことがない

      コウくんママに聞いたら 極度の人見知りとか((+_+))


      でも うちのパパに対しては いい印象を持ってくれているようで

      あと4回ぐらい会ったら 話ができそう・・・って



      「残念(+_+) ダンスのイベント あと2回しかない・・・」

      これじゃ 話す機会がないじゃない・・・↓↓


      Wi-Fiには コウくん&コウくんママ&コウくん兄ちゃんの3人で・・・


      やっぱり パパ来なかったね(+_+)




      ところが…

      夕飯には行こうかな・・・!(^^)!  


      夕飯は 2家族で 豚ジャブをすることになりましたにっこり


      夕飯が始まって コウくんパパ 今までのパパとは違う人みたいじー


      子供たちも 突然の一緒の食事!!

      張り切ってます☆ 

      

      やっぱり たくさんの人数で お鍋を囲むのっていいですね!!

      これから 寒くなってきて お鍋の季節人差し指


      今日は 豚しゃぶでしたが・・・

      次は なんのお鍋にしようかな!!


      カレーなべって今年 良く出ていますが 挑戦してみようかなビックリ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまぁ
ホントに一家でお世話になっちゃいましたv-218
楽しかったですね~v-344

おかげ様で超人見知り父さんが他所のお宅へ出かけて、お酒の力を借りたとはいえ、おしゃべりしてるぅ~!!ところが見られて結婚10年目にしてびっくり体験ができましたv-425

これからも家族でよろしくお願いしまぁすe-257
2009/11/08(日) 22:40 | URL | 小うに #zBp71X8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/176-33098e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リアル・クローズについて リアル・クローズについて槇村さとるさんのファンでコミックはよく読んでいます。もちろんリアル・クローズも。以前スペシャルドラマでやっていたのは知っていましたが、香里奈さん嫌いではないけどコミックのイメージとはあまりにもかけ離れて...
2009/11/08(日) 18:13:16 | 今、話題になっているニュースはこれだ。
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
