FC2ブログ
11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/23(土)06:37
    

    毎日思うことですが…


    夕食のメニューを考えるのが 少々・・・((+_+))

    我が家の子供たち 最近さらに 良く食べるようになりました!!


    娘ちゃんは 学校から帰ったら・・・

    食パンなら4枚  おにぎりを作るなら お茶碗2杯分・・・

    お好み焼きなら1枚ペロッと・・・


    そうなんです。ちょっとした 1食分はあるんです。


    この1食があるから 夕飯にますます悩むんですよね・・・((+_+))


    でも、良く食べる時期ってありますよね。

    私も、中学生の頃 自分でも面白いくらい食べてました☆


    娘ちゃんも5年生!!そういう時期に来ているんでしょうね。


    今日は 悩みに悩んで・・・・・・・・

    1-21-4.jpg
    サーモンのお刺身&てんぷら(海老・シイタケ・しし唐・まいたけ・えのきだけ・レンコン・さつまいも・かぼちゃ)
    豚肉とにんにくの芽の炒め物&小松菜の煮びたし・・・


    てんぷらは残っている野菜をあげてみました!!

    
    結局 今夜もみんなで ペロッと食べてしまいました☆


    これから ますます 食事の量が増えるんだろうなぁ~


    もう少し レパートリー増やさなくっちゃ(^o^)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      
コメント
この記事へのコメント
食欲が旺盛なこの時期に好き嫌いを克服するチャンスかもしれませんよ。。。って好き嫌いなさそうですね。
2010/01/24(日) 12:43 | URL | おとめ母さん #-[ 編集]
おとめ母さんへ
そうですよね。このチャンス生かさなくっちゃ!!
好ききらいがまだまだあるので 頑張るぞ!!
2010/01/25(月) 11:21 | URL | yu-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/216-b20c6d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。