11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/24(火)23:21


   先月から 歯医者さんに通っています☆

   これまで 通っていた歯医者さんは 行きたくなったときに電話をしたけど

   
   予約でいっぱいだから 来週に~!!ということでした(--〆)


   ちびチャンもいるし、なかなか 歯医者さんに行けないので 娘ちゃんが


   夏休みで 家にいるときに!!!と思ったのですが…


   どうしても、歯医者さんに行きたいモードだったので

  
   友達から いいうわさを聞いていた 別の歯医者さんに行ってみました☆


   この歯医者さん 3人の先生がいらっやるので とっても 診察が早い(^v^)


   しかも、1週間に 2日もいれてくれるので なるべく子供の夏休みに終わらせたい


   私にとっては ホントに 好都合


   今日も 何回目化の治療に行ってきました!!


   夏休み中には 終わりそうにありませんが、悪いところは全部見てもらおうと!!


   今日は 歯ブラシや 自分のこれまでの治療の歯 についての 説明もありました


   先生の話を聞き、歯ブラシにもいろんなものがあるんだな~って 納得!!


   自分が先月から 治してもらった歯について 話を聞いて・・・


   「えっ~(*^_^*) そこも直してたんですか??」 と思わず・・・


      すると 先生が 「もう少し 興味を持ってください。」

   

   ・・・???????(・・?



    何の ことだろう・・・?  興味といわれてもよくわからない…???

    
    「誰に興味を持つんですか?」 と 聞いてみた・・・


    すると 先生 少し びっくりして (゜o゜)
       
      
    「ご自分の歯です」   だって・・・


    そうですよね。。。。


    「話きちんと聞いてないの バレバレですね・・・(--〆)

  
       子供に怒れません・・・」 と 言いながら。。。


     ホントに 子供に 「ちゃんと聞いてるの??」って言えないわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/258-cf601939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。