11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2010/09/26(日)08:45



   そういえば、わが家に 年女がいたんだった!!

   娘ちゃんです



   娘ちゃんの 誕生日が 来月早々ということもあって


   娘ちゃんの口から出ることは 誕生日の話題ばかり・・・




   でも、娘ちゃんには もうすでに 誕生日プレゼントは


   渡してるのに・・・



   覚えているだろうか・・?






   そうそう。今日も着ているその服!!昨日着ていたあの服!!


   日頃から ニコラという ティーンズ向けの


   ファッション雑誌を見ては「これ欲しいな☆」ってつぶやいていた服を


   びっくりさせようと思って 少し早い誕生日プレゼントとして

   
   9月中旬の修学旅行に着て行けるように渡したのを…



   どうやら 覚えているみたい・・・(*^_^*)


   今年は 年女だし、ケーキも注文済み


   なのに…なのに・・・


   いきなり 娘ちゃん ケーキは キティーちゃんの絵を描いてね!!って・・・



   ママは もう頼んじゃったよ・・・(-.-)


   でも、きっと 満足してくれるはずだから、誕生日が楽しみだわ…♪

 
   早く 誕生日が来ないかな。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!!

お久しぶりです!!
来月のお誕生日が楽しみですね~^^
素敵なお誕生日になりますように!!
2010/09/27(月) 17:49 | URL | マムチ #-[ 編集]
久しぶりコメントです。
お誕生日楽しみですね~(*^_^*)
年女で喜べるって2回くらいかな。
3回目は嬉しくなかったなぁ・・。
素敵なお誕生日になりますように。
2010/09/27(月) 21:25 | URL | なーちん☆ #-[ 編集]
なーちん☆さんへ
お久しぶりです☆
コメントありがとうございました♪

 そうそう 私も喜べる年女は何回目までだったでしょうか・・・
でも 誕生日のたびに 感謝ができるようになってきたかしら(*^_^*)
2010/09/28(火) 08:41 | URL | yu-chan #-[ 編集]
マムチさんへ
お久しぶりです☆

ケーキを喜んでくれたらって思うんだけど…
それが心配だわ(゜o゜)
2010/09/28(火) 08:42 | URL | yu-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/270-3b5cd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
