11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2010/10/24(日)11:54


昨日は 我が家がいつもお邪魔している パナソニックの展示会でした☆

   今回の展示会は 広島産業会館 でありました!!

   毎回 展示会は 私たち親はもちろん 子供達がホントに楽しんで 展示会の空間を

   満喫して帰ります☆



   今年は パナソニックの街の電気屋さんの3代目のSくんと妹のSちゃんは

   朝から我が家にやってきました!!


   午前中 息子くんとS君は サッカーがあります


   サッカーに行って お昼ご飯を食べて お昼過ぎから パナソニックの展示会に行ってきました



   息子くんはもちろん 前の日から 大喜びで・・・

   なぜか 展示会が大好きなんです。展示会っていったら S君と遊べるって!!

 
   展示会に行くと Sくんパパとママが2代目として頑張っていました!!


   


   今日の展示会は 夕方5時で終了です☆ 会場に着いたのが3時だったので・・・


   2時間ぐらい遊べますね・・・???


   展示会の会場では 大人と子供はほとんど別行動ですね。。。


   毎年2回の展示会をとっても楽しみにしている子どもたち・・・


   我が家でお昼ご飯を食べる時も 「お腹がすいたら 展示会で試食するけー大丈夫!!」

   とさらっと言ってのける 3代目S君と息子くん☆

   ホントに 会場をあちこち行きながら いつも口はもぐもぐ動いてますね。


   もちろん 私も いろいろ試食しましたよ。


   豚しゃぶ蒸しは美味しかったですね☆

   野菜が苦手なSちゃんが おかわりしてました(*^_^*)

   気になる人は パナソニックのKZ-PM31-W で調べてみてくださいね。


   これなら 子どももきっとおいしく食べてくれるんだろうな・・・




   毎回 この展示会では 心が揺れる瞬間があります・・・

   

   12月から エコポイントが半分になるということで テレビの展示が多かったですね・・・

   ずいぶん 3Dのテレビが増えましたよね。。。。


   主人は 3Dに興味があるようですが…

   まだまだ 我が家のテレビくんは 元気なので…☆




   帰りの車の中で・・・

   S君と息子くんは 「次の展示会はいつなんかね・・・」

   それにつられて Sちゃんと娘ちゃんも

   「早く展示会に行きたいな・・・」


   ホントに楽しかったんですね・・・



   今回も、街の電気屋さんには 大変お世話になりました♡      
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/275-b0f2a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
