11歳8歳1歳の3人の子供たちの成長記です。
--/--/--(--)--:--
2010/11/01(月)01:24

  10月31日は ハローウィン

  我が家では もうひとつ イベントがあるんです・・・


  パパの誕生日です

  40歳になりました!!

  39歳と40歳ってずいぶん違うみたいです・・・(ーー゛)

  パパの40代が光り輝く素敵な時間になりますように!!

  今年は こんなケーキを用意しました
11-3-5.jpg

  今日は 一日 パパも大変でした(-.-)


  いつもの週末でしたが・・・

  午前中は 息子くんと一緒にサッカー

  午後からは 免許更新に行ってきました


  その間に 私は 今日の夕食の買い物と注文していた を受け取りに!!


  免許更新が終わるころ 免許センターに迎えに行って・・・

  帰ってきてからは 息子くん達と 近くの工業大学のサブグランドでの練習に参加!!

  そして 夜は マンションの総会へ・・・



  ホント盛りだくさんの 一日です



  パパと巡り合えたこと パパと家族を作れたこと 感謝しています。

  そして パパを産んでくれた両親と私を産んでくれた両親に 改めて感謝してます

  パパの誕生日にも 命の話・パパとママが出会った時の話・結婚してから家族が一人づつ増え

  その時々に思ったこと・・・


  子供達に話しました♡


  先月 父が亡くなったこともあり 一段と いろんな思いが溢れた時間でした


  パパ お誕生日おめでとう

   パパの40代が素敵な色に染まりますように!!

  一緒に充実した時間を過ごそうね。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakudachiblog.blog72.fc2.com/tb.php/276-7fdc296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yu-chan

Author:yu-chan
11歳8歳1歳の3人の子供との5人家族です。
毎日はバタバタですが、子供だから感じることの出来る小さな出来事を毎日、楽しく聞きながら爆笑してます。
笑っていればきっといいことあるよね♡
つらい事もときにはあるけど、それを自分の力に変えていける子供になってほしいと思って 日々子育てしてますが…
今は、子供達に親育てをしてもらっているようです(*^_^*)
人間だもの やっぱり 人とのかかわりあいっていいよね☆

書きました
コメントありがとう
訪問ありがとう

リンク
応援ありがとう
只今の訪問者です

現在の閲覧者数:

 | 我が家の楽しい子どもたちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
